Going My Way

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖在住のごきぶr・・・シーフです RSの他の事柄も扱っていきます(´▽`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´ー`)フゥー...

気が付けばもう師走・・・

すんごく久しぶりです・・・

いろいろありましたが何とか落ち着いてまいりました・・・

( ´ー`)フゥー...


次はいつ更新になるだろうな・・・w


RSのことも書いていきますかな・・・w

  1. 2006/12/08(金) 22:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脱皮開始

かなり涼しくなってきましたねぇ~

こんにちは はなじろう です (´▽`)

最近、、、

脱皮し始めました  Σ(゚Д゚;o)

まぁ日焼けで皮がめくれていってるだけですが。。。

しかし、日焼け止めは大切ですね。。。

塗らなくていつも後悔しています(´ρ`)

これからは、もう日焼け止め必要じゃない!?季節になるからいいか(´▽`*)アハハ

最高 (´▽`)

早く来ないかな。。。





今回は花次郎のドロップでも見てやってください。。。




[脱皮開始]の続きを読む
  1. 2006/09/12(火) 09:17:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンプ全日程終了(´▽`)


久々の更新w

こんばんは はなじろう です (´▽`)

キャンプの全日程終了いたしました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


日帰りキャンプ・・・


二泊三日キャンプ・・・


三泊四日キャンプ・・・


私、お疲れ様 (´▽`)



もうキャンプには行きたくないです。。。Σ(゚Д゚;o)


さてw やらなきゃならないことも残ってるしそっちのほうに力を入れますかな (メ・ん・)b


あぁ夏休みもっと欲しいな。。。





  1. 2006/08/28(月) 22:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアル多忙でした・・・


激しく疲れました・・・・


こんばんは はなじろう です (´ρ`)


GvGもでれない状況でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



しばらく休みたいです(´・ω・`)



しかし、今のうちにやれることをやりますかな・・・


壁|ん・)ノシ



|彡サッ


  1. 2006/08/07(月) 23:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に何も 〇ございません ・・・・・・

7月も、もう終わりですね。。。


こんにちは はなじろう です (´・ω・`)


やることが沢山のこっています。。。


研究発表とか、研究発表とか、研究発表とか・・・


もうね・・・


モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!



いや、ほんとに。。。


しかも、夏休み無し・・・・ ○| ̄|_


はぁ、、、


グダグだ言っても仕方がないのでやり始めますか(´ρ`)


壁|ん・)ノシ


壁|彡サッ


  1. 2006/07/31(月) 08:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

はなじろう

Author:はなじろう
--------------------------

毎日気遣い疲れてます(´ρ`) 

--------------------------

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数(´▽`人)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

