Going My Way

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖在住のごきぶr・・・シーフです RSの他の事柄も扱っていきます(´▽`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぃ。またまた一ヶ月 (´ρ`)

いやぁ寒いですなぁ・・・
湯たんぽ型マウスとかあればいいのですが・・・


何気にRS続けてます


何気にロトもやっちゃってます・・・


DXクジあったのですが。。。


一個はブルン・・・


もう一個は、



サリー




運も使い果たしたようです。。。

ドロップがありませんOTZ

|彡サッ
  1. 2007/12/09(日) 11:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

Σヽ(゚Д゚; )ノ 一ヶ月たってるよ

お疲れ様でs・・・

メインクエ3もやっとおわり・・・


ペットを育てています・・・

かなりかったるいです。

はい。

寒くなるとどうでも良くなってきますよネェΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


いつまで、RS続けられるやら・・・
[Σヽ(゚Д゚; )ノ 一ヶ月たってるよ]の続きを読む
  1. 2007/11/18(日) 12:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

魔具検証

さてさて、最近良品をドロップできました(´∀`*)ウフフ


それは・・・



  速 度 5 0 % 手



まぁ面倒なのでSSは撮ってませんが・・・・


と、タイトルでも書いていますが魔具検証をちょっとだけやってみました。(果たして検証になっているのかどうか・・・・


場所 :トラン東
時間 :各1時間

項目1
運    : 890
魔具   : 94%
Uドロップ: 80%

結果
OP数 : 個数
3OP : 11
2OP : 23
1OP : 137
U  : 0
合計 : 171

備考
ドロップは水色:白色=50:50ぐらいで落ちていた。
特に良品は出なかった。


項目2
運    : 1231
魔具   : 0%
Uドロップ: 55%

結果
OP数 : 個数
3OP : 10
2OP : 37
1OP : 178
U  : 0
合計 : 225

備考
ドロップするものはほぼ水色といった具合
特に良品は出なかった。


項目3
運    : 1231
魔具   : 94%
Uドロップ: 80%

結果
OP数 : 個数
3OP : 11
2OP : 39
1OP : 158
U  : 1
合計 : 209

備考
ドロップは魔具0%と比べると、OP自体のLvが高かったように感じた。
○属性攻撃Lv10などが多かった。
健康比率1/3の金腰をドロップ。


時間も検証項目も少ししかやってないので何とも言えませんが。。。


魔具つけたほうが気持ち良品ドロップできるかも・・・






[魔具検証]の続きを読む
  1. 2007/10/14(日) 13:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は雨天なり

最近



運極装備での狩が楽しくてしかたがありません。



楽しいだけでいいものはまったくドロップしていませんがね。。。(´ρ`)

今、手裏剣UMがほしいのでロトを買ってみることに・・・


10個大人買いじゃぁぁぁぁぁぁ


まだかわいいもんです(´・ω・`)


ロト開封前



ハァハァ(*´д`*)ワクワク







ロト開封後




OTZ


もうロトなんて買いません・・・


ドロップで挽回だ!
[本日は雨天なり]の続きを読む
  1. 2007/09/24(月) 22:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GDB

最近ギルドデータベースというものが出来たことを知った。

まさか自分の名前が出ているとは思いもよらなかった・・・

シフなのに名前があげられてしまうと・・・


 御 用 で す な 


まぁいいか(´▽`*)アハハ



最近のドロップは・・・



[GDB]の続きを読む
  1. 2007/09/23(日) 09:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

はなじろう

Author:はなじろう
--------------------------

毎日気遣い疲れてます(´ρ`) 

--------------------------

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数(´▽`人)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

