Going My Way

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖在住のごきぶr・・・シーフです RSの他の事柄も扱っていきます(´▽`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日が踏ん張りどころ・・・


雨はあまり降ってないです。。。



こんばんは はなじろう です (´▽`)



明日を頑張って乗り切れば何とかなるかもしれない。。。




プレッシャーを感じます。。。




NTになってしまったのでしょうか・・・





まぁ、何とかなるさ (´▽`*)アハハ




はわいあん4のGvG報告もどうぞ ( ´゚д゚`)9m







======= †代紋† 戦 =======


勝敗 :  勝ち (´▽`)b

はなじろうの独断と偏見によるMVP : ヴィ (’’

~~贈呈~~ CPボーナスLv1コート

20060720013738.jpg



序盤からロンリーリードでそのまま得点を稼ぎ勝利。


相手さんには高Lv剣士さんが二人もいらっしゃいました。。。


パラが怖いです。。。


しかし!


こちらにも攻速剣士が二人も!!!!



ク〇ーゼ氏 & シ〇ラー氏 



FWが二人もいるんです!


しかも得点王!!



火力には自信があります(´▽`)




とはいいつつ



MVPは ヴィ氏 



雨が非常に  いい(≧∇≦)b



相手が散ってくれるので集中されずにすんでます^w^

20060720013732.jpg



はわいあん4 も 雨 にしようかしら(´▽`*)アハハ・・・



そんな気は 〇ございません がw
 



でぁ(メ・ん・)ノシ




|彡サッ



  1. 2006/07/20(木) 01:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<報告のみ(´▽`) | ホーム | GvGありませんでした(´▽`)>>

コメント

MVP賞・・・毎回心臓ならもっと頑張ります^w^
って、クロさんは速度だけど自分は・・・・中途半端系でありますw
確かにヴィの雨は体力削りに相手ばらけさせたり、
ギル戦における戦力として大きいよね~
  1. 2006/07/20(木) 02:52:52 |
  2. URL |
  3. シアラー #-
  4. [ 編集]

大丈夫、私のパラも結構中途半端速度だからww(自爆

まぁ、好き放題動き回ってたから、結構迷惑かけたかもなぁ(´・ω・`;)
ヴィタンの雨はステキだね~w 途中から何攻撃してるか分からなくなるけどorz(死
  1. 2006/07/20(木) 13:44:36 |
  2. URL |
  3. クローゼ #1ysID9Ow
  4. [ 編集]

>>P氏

心臓考えときます(´・ω:;.:...


>>クロ氏

( ´,_ゝ`)
  1. 2006/07/21(金) 07:48:03 |
  2. URL |
  3. はなじろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanajirou.blog70.fc2.com/tb.php/36-7ca07d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなじろう

Author:はなじろう
--------------------------

毎日気遣い疲れてます(´ρ`) 

--------------------------

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数(´▽`人)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

