Going My Way

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖在住のごきぶr・・・シーフです RSの他の事柄も扱っていきます(´▽`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換(´▽`)

落ち込んでいるときは気分転換が必要ですよ。。。



こんにちは はなじろう です (´▽`)



今日は友人宅へ突撃訪問してきました^w^




久々に会う友人は、、、





全く変わってません(´▽`*)アハハ





突然遊びに行っても、潔く 快く招きいれてくれました^w^




いい友人を持ったものです^w^b




とはいっても、することがなかったのでゲームセンターでアーケードをすることになりました^w^



友人は、、、



北斗の拳




をしていました・・・




その腕前は、、、




3試合目でやられてました(´▽`*)アハハ




友人曰く




「はじめてで技がわからん!!(`Д´)」




それもそうですね^w^;;




私は、、、





鉄拳5





コントローラーとは違うので非常に戦いにくかったです(´・ω・`)




その後、くだらない話などをしながら時間をつぶしました^w^




へこみ中だったけど、かなりの気分転換になったなぁ(´゚ω゚)b




友人には百万の感謝を(´▽`)


  1. 2006/07/27(木) 18:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドロップの調子が・・・ | ホーム | へこみ中(´ρ`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanajirou.blog70.fc2.com/tb.php/43-345f2081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなじろう

Author:はなじろう
--------------------------

毎日気遣い疲れてます(´ρ`) 

--------------------------

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数(´▽`人)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

